厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

寒波襲来!


さむ~~  ブルブル
皆さん!スノボー行ってますか?
白銀の世界と夜の宴・・・
私なんかはその昔 泡ってた(笑)苗Jなんかを思い出します。。。
あらら口が曲がった(笑) 海いきましょ~(笑)
我々はあついサーフィンライフを送ってますよ!!
いつぞやの千葉北
P1010746.JPG P1010748.JPG サイズはハラ セットでたまにムネくらい。ちょっとたるいですが、風の影響がないのでソコソコは出来ます。この日はSPECサーフボード シェイパーのBAYASHI氏によるライディングチェック。より良いボードを手にしていただく為にこういう機会は大切です。

P1010745.JPG
けっこう長い時間チェックしてもらいました。ショートボードに完全ハマっているKさん、Yさんは今迄もSPECさんのボードで着実にレベルアップしてきました。今回は皆さん良いところも随所にあったのですが、たるい波でいかにパワーゾーンをはずさず最大限に波の上下を使えるかということが共通の課題となっておりました。その他玄人向けのアドバイスもあり、かなり有意義なものになっておりました。BAYASHIさんありがとうございました!
そして、、、
問題の昨日
いやいや(笑)全く問題もなにもないですが・・・
昨日の和田浦
P1010751.JPG P1010752.JPG
サイズはハラ セットでムネあるのですが、予想していたより南房総が寒い~!!! それもこれも強く吹きつける北の風のせいではあるのですが、、、
P1010750.JPG
『まったく もう~ 』なんて小言をおっしゃることのない皆様はウキウキ(笑)セッティング。
それでも昼くらいにかけて風が徐々におさまっって波もまとまりつつありました。。。
南房総独特なホローな波を好むKさん(笑)も楽しんでいただけた!??ようです。
参加の皆様、お疲れ様でした~!
※ まだまだ寒さが続きます。しっかり防寒対策をお願いします。それと、入水前のストレッチ等もなるべく時間をかけるよう心がけてください。

アーカイブ