気持ちいい季節です!

春本番いかがお過ごしですか~?

先日はは鹿島Hさん下にて入水してまいりました。午前中は風もなく、最大ハラくらいでけっこう楽しめました♪インサイドの地形が今一つ決まっていないのですが、いい時間帯はアウトで鹿島らしいパワーのある波がブレイクしておりました。この日私はノーグローブで入ったのですが、一瞬ピリピリした程度でした。中盤は暑いくらいだったので海水の冷たさが気持ちいい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは帰り海の写真を撮り忘れた為鹿島某所のいったのですが、、、ここは見事に波がない・・すいやせん(汗)なにごとも朝一勝負だということです。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

御三方とも十分に楽しめたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ここでS君から皆さまへ御お知らせがあります。 「ただ今ワックス塗り替えを¥1,000にて代行させていただきます。お気軽に!」とのことです。(笑) 

ちみ!やれる時間あるのかい!? まぁ 皆さま宜しくです。(笑)

※ それと私なにかの操作の際フェイスブックはアカウントを削除してしまいました。もう面倒なので(笑)皆さま直接のご連絡でやりとりさせていただければと思います。何卒宜しくお願いいたします!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP