濃霧

昨日の鹿島・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

霧がひどすぎて波どころではありません。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり手ごわそう・・・ 

それでも入水して沖にでると、意外と人がいます。波はコシ~ハラ 面ツル そこそこいい波です。周りの景色が見えない濃霧でのサーフィンは不思議な感覚です。ドームのような建物のなかでサーフィンしていていきなり波が現れる・・・みたいな(笑)そんななかで私事ですが、ニューボードの進水式を行いました。

20140619170447

サイズは 長さ9’1” 幅22 2/3 厚さ2 3/4

サイコーのボードです。テイクオフの速さ、マニューバ性能、ノーズ性能申し分ありません。気持ちよくマニューバを描けます。乗ってみたい方はぜひお気軽に声をかけてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

霧が晴れた後は、当日行われていた佐久間プロの中級者レッスンもビデオ撮影に突入。皆さんここのところのスクールの成果が出ておりました。レベルアップにつながるこのレッスンはビデオを併用して丁寧にかつ熱心な指導を行っております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~ 一時はそうなるかと思いましたが、、、
意外と楽しめましたね!

参加の皆さんお疲れ様でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP