スクール ~ 茨城他

ここのところ・・・

先日の茨城にてのスクール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コシ~ハラのメロウな波でした。3回目のYさんはアウトから波をとる練習の段階まできました。1本完璧に波を捕えてロングライディングできたようです。

それにしても茨城も夏ですね~! かなりの人出になっておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれに満喫されたようです!

そして、一昨日 千葉某所

台風8号のウネリを求めて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番はセットでムネ~カタ たまにアタマ そこそこいい波です。

セット間は・・・かなりあります。(笑)

ここのところ佐久間秀人プロのスクールを集中して受けていたDrKさんとY隊長が久し振りの参加です。お二人ともに成長していいライディングをみせておりました。とくにY隊長のショートボードでのカットバックは見事なものがありました。

DSC_0236

ぶっ通しで5時間入っておりました。皆さんお疲れ様です。

DSC_0235

我々が帰る頃にはこのようにハラくらいのメロウな波に・・・

ウネリを届けてくれる台風ですが、災害につながらないことを祈るばかりです。今回の台風8号により被災された皆様には心より御見舞い申し上げます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP