夏休み

暑いですね~!! 先週のお盆休みウィークに夏休みをとられた方も多いかと思います。お休みがこれからという方はぜひ楽しい夏休みを過ごしてください。

さてさて、私は夏休みは南房総の仲間と過ごしておりました。

家族サービスの合間をぬって、、台風11号のうねりを見に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい波じゃないですか!たまらずちょっとだけ遊ばしていただきました。^^

そして、、、そして 変わって一昨日のⅠ御夫妻の結婚祝賀BBQパーティー

大盛り上がり!!! 一部アップさせていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20140819164102

乾杯はH兄貴でございます! 本格的なBBQが始まりました~

20140819170053

Yさんのプール差し入れです(笑)すばらしい♪ 子供大喜び!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肉にワインに皆がっつくがっつく(笑)ケーキはネタだったんです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かが起ころうとしております。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじまった~ Sのばか!

20140819171319 20140819171357

ありゃりゃ新郎新婦まで! もうなんでもあり~の素晴らしいパーティーとなっておりました。

これらはほんの一部です。(笑)

20140819161719

こんなこともあろうかとBBQ開始早々早めに集合写真が撮っておきました。それもひっさしぶりすぎるTさんを囲んで(笑)(この時新郎新婦はバス釣りに・・・)

まあ とにかく愉快なパーティーでした。Ⅰ夫妻、愉快な仲間に囲まれて末永くお幸せに~!

皆さんお疲れ様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにこの日の鹿島の波は風入ってしまい今一つでありました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP