南房総狙い・・・

昨日は南房総へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波はあるのですが、、、ワイドでちょっとポイント選定に悩みます。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tポイントはセット頭オーバーですが、一番まとまっております。ただ、久しぶりに偶然お会いするローカルのⅠさんもウェイテイングしているくらいで、いい波ではありません。それよりなによりも初参加のK君ワクワクしております、楽しめる場所を探しましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのところサーフィン漬けのSはなにやら素敵な方を発見したようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

な~んだか(笑) よっぽど顔が好みだったようで、持ち帰っておりました。(笑) そうこうしているうちに内房情報が・・・

なになにできそう!?? 

向かってみると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なによ~ Ⅰ海岸 セット ムネ~カタ 遊べそうじゃな~いですか 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初心者のK君もインサイドスープは安全なのでここなら遊べます。

「まだまだ良くなる・・」誰もがニヤニヤしながらワックスを塗ります。

そして、喜び勇んで にゅ~す~い!!!

ところが、入って30分もしないうちにみるみるうちにモモ~コシの波に(泣)でもまあまあよくあることです。でも、K君日和になったことだし・・・いいじゃないですか! 自然には抗えません。

そして・・・ 帰る頃! 今度はハラ~ムネのファンウェーブに変身!!!

まあまあよくあることです。自然には抗えません。(苦笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初顔合わせになる方々もいらっしゃってにぎやかな一日になりました。怪我無く楽しくサーフィンできたことに感謝しつつ

皆様お疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP