ここのところは千葉北

だいぶ水温も下がってまいりました~ 店も冬物のグッズが入荷してまいります!まさに冬季シーズン直前です。

それにしても・・夏って一瞬ですね(笑)

さてさて我々はこここのところは千葉北です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日の某ポイント。セット ムネくらい この日初心者のメンバーはここのポイントのパワーある波に苦戦してはいたのですが、プロや上級者のライディングを間近で見ることができだいぶ参考なったようです。

この日はS上さんのニューボードの構想のためシェイパーBAYASHI氏のライディングチェックも行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは工場にて打ち合わせ。S上さんは早々の打ち合わせを終えニコニコです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

こちらはS君のリペア相談。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニューボード楽しみですね~

そして、ここのところ波のない日が続いておりますが、いつも湘南で基礎練習をしているYさんの千葉北デビュー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一宮に行ってまいりました。波はモモ セットコシ 写真はいいですよね(笑) 夏から始めて随分と上達されておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同行のベテランKさんとjさんも千葉のそうめったにないまったりとした波をそれはそれで楽しんでいただけた!?ようです。(笑)そして、ジャンボハンバーグでサイコーの一日を締めくくるのでした~^^

参加の皆さまお疲れさまでした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP