乗り納め・・・

昨日の乗り納め・・・

千葉北某所にて開催。

20141229105425

佐久間プロと波チェックに行くと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風もなくコシ~ハラくらいの波(たまにムネ)がメロウに割れております。そして、だ~れもいません。なんと貸切です。この日は初心者の方の参加も多かったのでこの環境は最高です。急きょ佐久間プロのレッスンも開催され、4時間半ゆっくりとした時間を過ごすことができました。皆が長い距離乗れて笑顔 笑顔。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高に楽しい波乗りを終えて、ゆっくり片付をして、、、佐久間プロを囲んで記念写真です。今年はスクール等のサポートでメンバーのサーフィン技術が格段に上がりました。ありがとうございました。来年はJPSAグランドチャンピオン目指して頑張って下さい。応援しております。

20141229105341

帰ってきてからも皆の笑顔につられてニンマリしてしまうのでした。

今年もお客様、関係者各位の皆さまに支えられ無事に一年を終えることができました。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

来年もユーザー目線にたった店作り、常にお客様の満足を目標に営業してまいりたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは皆さん年末年始は怪我のないようにサーフィンをしてお休みをゆっくり楽しんでください。そして、どうぞ良いお年をお迎えください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP