練習会 頑張りました~

一昨日は佐久間プロ参加の練習会。ポイントは千葉北のプロ下、風も弱くなり練習会にはもってこいの状況かと思いきや・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズムネくらいで波数多いですね~ はるかアウトで頭くらいの波が割れております。さ~ どうするか~???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、皆やる気であります! 

初心者の皆さんは私がケアするということでここでやることに決定。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ!

しかし、浜センターはショートの皆さんはゲットできたようですが、ロングは無理。左堤防横でやることになりました。状況はハードでカレントがきつく初心者の皆さんはエリアを限定して、そして中級者の皆さんはビデオ撮りは止めて佐久間プロが一緒に入水して一人一々チェックをいれる方式をとりました。カレントがきつかった為私は堤防脇に張り付き初心者の方を見守ってのなかなかの気合の入ったスクールとなりました。

それでも皆さんよく頑張って朝7時から入水して13時までみっちり入水しておりました。

サーフィン終了後は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食事をとりながら楽しい反省会。そして、プロから参加された皆さんにそれぞれ熱い個別指導。。。

ウェイブセレクトやラウンドハウスの勘所等、一人一々丁寧にアドバイスしていきます。皆さんも熱心に聞き入っていらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食事が終わっても熱い指導は続きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熱くなりすぎて終わりません・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントをついたアドバイスで相当の内容のある練習会になったのではないでしょうか?ぜひこのアドバイスを次回のサーフィンにいかしていただければと思います。

この日はそこそこ暖かく天気には恵まれました。長々と皆さんお疲れ様でした♪ そして、佐久間プロありがとうございましした。ぜひまたこういう機会を作っていきたいと思います。

最後に海に感謝であります。ありがとうございました!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP