寒い~

寒いですね~~ 

外は雪・・・

毎回この時期になると言ってますが、ほんと~に寒いこの時期は無理せず雪山に行くのもいいかなと思います。。。

でも、ウチはサーフショップ(笑)

一昨日は千葉北、Sさんの待望のニューボード進水式!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一、クゥ~ッ きてますね~ 来なきゃよかった(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところが、この日の千葉北の波はSさんを歓迎してくれたのであります。コシくらいの小波ではありましたがロングボードday!形もよく風もそれほで吹かず早朝から昼くらいまでSさんは十分に遊べていたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフテックのオールラウンドボード(ディノミランダ)からスペックサーフボードのマニューバテイストのオールラウンドに乗り換えたSさん、「なによこのボード!すんごいな~ 頑張ればオレのやりたい次のステージに上がれそうだよ!レイルを使ったサーフィンが勉強したかったんだ~」そうですか~ よかった~ 

帰りはそのままシェイパーのBYASHⅠさんに喜びを伝えに・・・Sさん子供のようなはしゃぎっぷり。

Sさん喜んでいただいて光栄です。我々も嬉しいです。ぜひこれからもこのニューボードで怪我のないようサーフィンを楽しんでいただければと思います。お疲れ様でした。

この時期風がなく波がよければ寒さをかんじませんよ~ ウソです(笑) 寒いものは寒いこれはしゃ~ない

寒稽古気合入れていきましょ~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP