ニューウェット

一昨日は久し振りの金曜日のサーフィン。高速を走っていてもサーファーの車は少ないですね~ そりゃそうですよね大抵の社会人の皆さんは働いてますから。。。

チーム目黒(笑)発足には最高の曜日選びであります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千葉北某ポイント。予想では西風が強くなる予報ですが、早朝はまだ風は微弱。セット入るとゲティングアウトはちょっとハードですがハラ~ムネでアウトはいい波です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習熱心なⅠさんも自慢のマニューバボードで合流です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさんは出来あがってきたニューウェットで初の冬季サーフィンです。

波が余りまくっている最高の環境で徐々にムネくらいの波がパキパキに張ってまいります。Ⅰさんは自慢のボードでグルグル動き回ってます。(笑) 若手の二人にはちょっとハードだったかな・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は風も強くなりさらに速い波に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさんのウェットスーツは快適だったようで、ほとんど寒さを感じず楽しめたようです。サーフィンに対してモチベーションが上がったとのことで、これから火曜日チーム、チーム目黒掛け持ちで頑張るそうです。(笑)

参加の皆さん寒い中お疲れさまでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP