大きく進歩

一昨日は千葉北

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロ下はこんな感じでセットが入ってこないとそこそこいい波のように見えます。ところがセットが入ってくると・・・カタ~アタマ ビギナーは完全に撃沈する波です。

ビギナーのjちゃんとYさんに笑みはありません。(笑)佐久間プロと相談・・・

今日はjちゃんを体育座りさせないぞ~(笑)ということになりました。

急きょビギナーお二人のスクールをメインに一同飯岡のコシ~ハラを目指すことに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メロウなロング向きの波です。初心者の二人にとっては最高の環境です。我々も久しぶりにゆったりした波を楽しみましょう!ノーズはやりやすいしここはとってもいい波です。

4時間近く入っておりました。ビギナーのお二人は・・・口を揃えて「最高!」。レッスンでは佐久間プロが波の捕まえ方とロングライディングのコツをみっちり熱心に指導。おかげでお二人とも一人でアウトできっちり波をつかみ綺麗に乗っていくではないですか!!!すばらしい~ 大きく進歩であります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはサーフロッジにて昼食。美味しくいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

興奮さめやらぬJちゃんは庭先でindoボードでエキサイト(笑)

皆がそれぞれ練習になったポイント選びでありました。ただこの日水温が下がってましたね~ 冷たかった~ 千葉北はまだブーツ携帯していった方よいかと思います。

皆さんお疲れ様でした~! 

いよいよ佐久間秀人プロは 4/20(月)~4/22(水)ロングボード開幕戦 (バリ島クラマス)です。

応援宜しくお願いいたします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP