ゴールデンウィーク直前

今日彩湖にSUPをしに行くと・・・

DSC_0262 DSC_0261

朝一はほぼ人がいなかったBBQ場、しかし私が帰る際にはもうゴールデンウィークに入ったかのようにBBQを楽しむ多くの人々!!! 駐車場は満車でした。朝一2時間のクルージング。真剣にやって、けっこう疲れてます。(笑)でも天気も良いしサイコーでした。

話は変わって、先日のJPSA開幕戦。佐久間プロ惜しかった。ラウンド1は1位通過でしたが、、、でも、まだツアーも始まったばかりです。次の鎌倉での第2戦気合入れていくとのことですので引き続き応援宜しくお願いいたします。

そして、先日の千葉北。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飯岡をチェックしたりちょっと迷いましたね~ Mチームは飯岡にて入水! 

我々は某ポイントへ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハラ~ムネでちょっと風が入りましたがソコソコ遊べるコンディション。初心者のOさんも満足いく練習ができたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベテランKさんのアドバイスでモチベーションがかなりあがってきた新人のOさん。Oさん!Kさんが身体能力の高さに舌を巻いてましたよ!ぜひ、頑張ってください。

お疲れ様でした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP