スクール (SUP)

日曜日は彩湖にてSUPスクール。

うっとおしい天気イヤだなと思いきや、これはこれで暑すぎずいいかもしれませんね。

この日は午前、午後とわけて2名のお客様をマンツーマンにて指導させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近独立されてめっきりサーフィンに行く機会が少なくなったⅠさん。忙しい合間に手軽に楽しめるSUPに興味を持っていただき今回の参加となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Ⅰさん水辺につくと「近所にこんないいところがあったんですね~!!!」と少し驚いておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入水して徐々に慣れてくると、パドルをゆっくり漕いで癒しの時間を楽しんでいらっしゃいました。後半は自分なりにサーフボードを想定して体幹トレーニングしてみたり、自由な発想で遊べたようです。お疲れ様です!

そして、午後からは

お久しぶりです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熱きサーフィン青春時代に当店に通っていただいたHさん。御無沙汰しております。サーフィンからはだいぶ遠ざかっていらっしゃるそうですが、SUPはマラソン等体を動かすことを継続していてスポーツ大好きなHさんの目にとまったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入水してしばらくすると風が強くなってきて少しハードなコンディションになってしまいましたが、日頃マラソンで鍛えているHさん!タフに漕いでいきます。みっちり2時間半、どちらかというと楽しむというよりトレーニングになってしまいましたが、、、Hさんすみません!(苦笑)これに懲りずまたいらっしゃってください。

人が少なく最高の環境でお二人とも彩湖SUPスクールを十分に楽しんでいただけたようでありがとうございました!

そして、彩湖の環境にも感謝です。

お疲れ様でした~!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP