スクール(サーフィン)

先日の初心者サーフィンスクールは千葉北にて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初心者に最高のダラダラ波セットコシくらいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日の初心者スクールは左、甲子園出場経験を持つMさん。ジムのトレーナーだけあって見ての通り余計な贅肉がありません。右のKさんも脱いだらスゴイんです!!?

スクールに入ると・・・

最初の一本からMさん乗っていきました~! そしてそして、すぐにスープライディングにトライ、その後はアウトにて先輩に混ざってと順調そのものでありました。本人もサーフィンの楽しさを体感できたようで先輩に早くも色々とアドバイスをもらっていました。ただ、意外に疲れたとのことで帰りは爆睡していらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厚いロング向きの波で同行の皆さんも楽しんでいただけようです。オプションのK先生トークショーも全開で笑いの絶えない一日となりました。(笑)

参加の皆さんお疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP