スクール(サーフィン)

火曜日は茨城大貫にて初心者スクール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波のサイズはモモ~コシ ちょっとワイド波ではありましたが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんは夏の海を目の前にはしゃぎまくりです。今回は某社仲良し3人組です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて着るウェットスーツにこれまたはしゃぎまくり(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

臨時講師のSのスクールにも熱が入ります。この日はコンディションに恵まれずアクシデントもありましたが、なんとかサーフィンの楽しさを体験していただけたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん強風の中お疲れさまでした。臨時講師のS君もありがとうございました!次回も楽しみましょう!

ちなみにキャプテンのMさんは相当楽しかったようで、本日もイメトレ用にDVDを借りていきました。^^

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP