送別会

先日転勤が決まったFさんの送別サーフィン。

いつもの千葉北で佐久間プロのレッスンで締めです。前日近くまで天候も風も良くない予報でしたが、さすがFさん持ってます(笑)当日はほぼ晴れて暑いくらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多くの仲間が集いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波はコシ~ハラ メロウな波です。風もなく・・・混雑とは無縁のこのポイントはさながら時間無制限の貸切会場であります。サイコーの送別サーフィンになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波乗りが終わってからもゆるい時間は続きます・・・沖縄に続く(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

T-スタでの波乗りも一旦ここで終わりです・・・多くの仲間がFさんと楽しい波乗りの時間を共有しました。素晴らしい締めくくりです。沖縄でも沢山波乗りしてくださ~い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店長、佐久間プロと・・・まだここは沖縄ではありません。(笑)

DSC_0024

Fさん、大変御世話になりました。暫しの別れではありますが、そのうち皆で押しかけますのでその時は宜しくお願いいたします。

参加の皆さんもお疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP