スクール日和(サーフィン)

シルバーウィーク皆さんいかがでしたか~? そこそこ天気にも恵まれましたよね。

さてさて昨日のシルバーウィーク最終日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飯岡です。コシ~ハラですが十分にスクールできます。この日は初心者体験スクールを私が担当、初級者スクールを佐久間プロが担当、その他のT-スタメンバーはショート、ロング、SUPと思い思いに入水でです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特訓中(笑)のお二人も久しぶりの登場です。

終日それほど海面が乱れず、スクールもバッチリでありました。そして、そして、さらにこの日特筆するべきことは佐久間プロのSUPの進化であります。最近始めたSUPですが、すでにパドルを使ってローラーコースター、ノーズとかなりこなしております。恐るべし横乗り達人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまたサーファーの輪が広がりつつあります。多くの新人の皆様にサーフィン素晴らしさをを伝えられるように万全の体制でスクールやっていきます。またぜひ楽しいサーフィンやりましょう! 参加の皆様お疲れ様でした♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP