彩湖SUPスクール&清掃活動

昨日はJPSAロングボード第5戦が茅ヶ崎にて開催されました。

当店ライダー佐久間秀人プロはラウンド4で惜敗。残念でしたが課題を克服して最終戦に臨んでもらいましょう!期待しております。

私は彩湖にてSUPスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生徒のSさん親子は普段は湘南でサーフィンされているそうです。初めてのSUP体験も難なくこなしします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイ~ スイ~ と天気にも恵まれて気持ちよく漕いでいきます。ピクニック気分満喫というところでしょうか、お嬢様はターンまで習得!サーフィンと違う楽しみを感じていただけたようです。

意外と疲れましたか~? ・・・そうなんです、けっこういい運動になっているんですよ! お疲れ様でした~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼からは毎月定期的に行われている彩湖ビーチクリーンに参加してまいりました。このポイントを大切にしていらっしゃる大勢の方が集まります。こういうしっかりした活動のもと横のつながりが出来て事故なく遊べているわけであります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だから、いつも彩湖は綺麗です。Yさんお誘いいただきありがとうごじました。また参加させてください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP