JPSA ロングボード第6戦(最終戦)

DSC_0012

昨日は当店ライダー佐久間プロの応援の為JPSA第6戦が行われた会場の千倉海岸へ・・・
朝早くからのヒートにかかわらず、会場は車が満車で私はかなり離れたところに車を駐車しました。

DSC_0013

皆が表彰式のステージ目指します。

ラウンド2、ラウンド3とともに1位通過とかなり快調で体もきれていたのでこれはイケるという感じであったのですが、、セミファイナルで後半の波チョイスが裏目に出てしまったようです。惜しかった~

13位、悔しいですが今シーズンの戦いは終わりました。ここまで応援していただいた皆様本当に有難うございました。克服すべき課題は明確なので次からの戦いは大いに期待できるかと思います。

20151102190104

何はともあれ佐久間プロお疲れ様でした~!!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP