ニューボードが欲しい!!!

昨日は佐久間プロに刺激を受けたS君がニューボードが欲しい!!!ということで試乗もかねて千葉北某所へ・・・

DSC_0033

DSC_0029

波はムネ~カタ セットアタマ 波ソムリエの異名を持つWさんは必ず当てます(笑) いい波であります。

DSC_0026

シェーパーBAYASHI さんのボードをお借りしてS君どんなライディングを見せてくれるでしょうか!!?

この日はメンバーが多かった為あらかじめガツガツ禁止令の御達しがリーダーW氏から廻っておりました。冗談抜きでこういうサイズがある時はことさら周りへの気配りが大事であります。入水するとかなりいい波です。ミドルからインサイドは波の崩れ方がかなり速くなりますが、かなり楽しめます。S君のライディングを一緒に入水したBAYASHIさんがつぶさに観察してニューボードの構想を頭の中で描きます。

お腹いっぱいになるようないい波でした。

DSC_0028

海から上がって最終打ち合わせ、、、

そして、ニューボードのスペック内容はバッチリ決まりました。 上手くなれよ~~~S!!

DSC_0027

外気は暖かかったのですが、海水はいよいよ水温が下がってきました。それでも5×3はまだ早いかな!?

いい波乗っていた参加の皆さんお疲れさまでした~ 合流してくれたBAYASHIさんもありがとうございました!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP