この時期海で着るウェットは迷う。。。

DSC_0035 DSC_0037

本日の千葉北椎名内。見た通り波です。。。コシくらいです。

DSC_0036 DSC_0034

寒くなってきました。なにしろ鉛色の空がイヤです。(笑) それでも仲間が集まれば!全然寒さを・・・やっぱり感じますか。(笑)5×3着ちゃうか!

まあまあ皆様がご想像される通りの波乗りでした。 それでもミドルからインサイドにかけてショートボードは多少後半楽しめたのではないでしょうか?

DSC_0043

Dさんちの愛犬を囲んで・・・ 

参加の皆さんお疲れさまでした!

いよいよ寒くなってまいりました。オーダー頂いてるウェットスーツはこれから続々と上がってきます。順次お渡ししていきますので何卒宜しくお願いいたします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP