空いてる海♪

DSC_0055 DSC_0054

先日の千葉北です。基本トロットロのロング波であります。サイズはコシ~ハラ 面はいいです!

DSC_0057

風は弱いオフショアです。久しぶりのKさん、初心者のMちゃんにも十分に練習になりそうな波です。

入水すると・・・波を選べばロングライドできるいい波です。優しい波なのでMちゃんもどんどんトライしていい波捕まえてましたね~ 諸先輩のアドバイスは相当勉強になったようです。

DSC_0058

終始風も弱く穏やかなロングボード日和な一日でした。

DSC_0056

帰る頃もこんな感じです。

DSC_0060

いつもは週末サーフィンに行っているMちゃん、空いてる海で思う存分練習できる平日がよっぽど気に入ったようです。これから有給沢山とって平日いきましょう~(笑)

参加の皆さんお疲れさまでした~! 火曜日組は大所帯になってまいりました!!! 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP