あったか~い♪

DSC_0198

先日はかなり久し振りの鴨川です。・・・ これまた久し振りに海で合流したK君。相変わらず闘犬のようなオーラ全開です。でも本当はとってもお茶目なんですよ・・(笑)

DSC_0199

この日は当店ライダー佐久間プロも試合前の実戦形式のトレーニングにやって来ていて、偶然バッタリ!!。佐久間プロの顔も闘犬モードになっておりました。(笑)

波はコシくらいですか・・・南房総特有のミドルからインサイドが掘れる波でありました。 

しかし、水温は高いですね~ 今年初めてのノーグローブ、ノーブーツ、ノーインナー!身体が動きます!じつに快適です。

DSC_0201

笑いっぱなしの久し振りに濃いメンバー 

お疲れ様でしたー!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP