サイトアイコン T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP

GW

皆さんゴールデンウィークいかがでしたか? いやいやまだまだ連休中だよという方もいらっしゃると思いますが、

それぞれに満喫されたようです。

まずはバリ満喫組の皆さんの写真をいくつか・・・

 

 

火曜日組組長(笑)Wさん、貫録のライディングであります。

そりゃ~ニコニコですわ~♪

そして、変わって日本ではSPECサーフボード試乗会が開催されておりました。多くの皆さんに御参加いただきました。ありがとうございました!

 

シェイパーBAYASHIさんに御協力いただき、かなり充実した試乗会となりました。ニューモデルの御披露目もあり、常に進化し続けるSPECサーフボードを実感していただけたかと思います。

今後も、試乗することで正確な情報を得られるこういう機会を増やしていきたいと思います。やっぱりとにかく乗ってみることです!今回参加できなかった方々も次回ぜひご参加していただければと思います。

そしてそして、佐久間プロスクールも盛況です。

マンツーマンスクールで大満足のYさん。もっと早く受けておけばよかったと・・(笑)

丁寧で女性にも人気がある佐久間秀人プロスクール(HDTサーフィンスクール)は御気軽に店長まで! 

まだまだゴールデンウイーク中の方は引き続き楽しんでくださ~い!

とりあえずお疲れ様でした~