SUPスクール、サーフィンスクール

JPSA第2戦、佐久間プロへの応援ありがとうございました。結果はラウンド4どまりでした。長い戦いです!次戦も応援宜しくお願いいたします。

さてさて私は

DSCN0008

彩湖にてSUPスクール。最近はSUPに興味のある女性が多いそうです。Nさん、Hさんも念願叶って初挑戦です!

DSCN0005

準備運動をして・・・

DSCN0011

出艇です。最初こそおっかなビックリでしたが、ご覧の通り快調なクルージング。

DSCN0017 DSCN0020

途中SUPヨガに挑戦したり、もう思う存分楽しんでいただきました~♪

あれだけ楽しんでいただければこちらもヤリガイがあります。また御参加ください!お疲れ様でした!

そして、昨日の湘南サーフィンスクール

DSCN0023

ヒザ波であります。湘南は波の形がよいのでサイズが小さくてもスクールにはバッチリです。

DSCN0025

左スクール生Kさんは勘がよく運動神経もあって、あっという間に一人でスープライディングをこなしてました。すばらしい!ぜひこれから怪我のないようゆっくりサーフィンを楽しんでいってください。

DSCN0026

初夏のような賑わいの鵠沼、フリーマーケットあり、フラありで早くもビーチは夏色に・・・・

こちらも参加の皆さんお疲れ様でした~!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP