平日合宿

昨日、一昨日と千葉北にて平日合宿を行ってまいりました~~ 参加された皆様2日間めいっぱいサーフィンされてました~♪

DSCN0075 DSCN0074

初日からハラくらいの面ツルの波が待ってましたよー

DSCN0084

初日は久し振りにK君も合流。

DSCN0078

今回の合宿の目玉はHさん! 10年ぶりに復活したサーフィンのステップアップにつきっきり(笑)で指導させていただきました!

DSCN0080 DSCN0082

いつもは30分くらいやると昼寝に入るHさんでしたが、今回私がつきっきり(何度も言っておきます。足が痛かったと勘違いしている人がいるので 笑)だったので人が変わったようにトライしておりました。その姿は・・・美しかった!冗談はさておき本当に素晴らしいファイトでした。

20160623185741 20160623185833 

真昼間から、いかせていっただきま~す! 皆いい波乗って、コレ最高でしょ

DSCN0087 DSCN0091

佐久間プロゲストハウスに戻ってから、13年来のお客様Wさんと久し振りにゆっくりと酒を酌み交わしました~ 話がつきません・・その間サンセットサーフィン組は佐久間プロの引率で飯岡へ! 最高のサーフィンができたそうです。

そして

DSCN0091

こんなんなるんですが・・・まだまだこれからです!

DSCN0095 DSCN0093

夜の宴は佐久間プロの御友人の店へ・・・ 美味しかった♪ この先の話は・・・私の記憶は定かでないので他の人に聞いてください(笑)

端折りましすが、、、

DSCN0096

2日目もいい波です。

DSCN0097

Kさんもニューボードで合流。私はこの日靭帯の痛みがひどくドクターストップが出た気がしたので見学です。皆いい波乗ってました。上がってくるいい笑顔を見れば今回も合宿やった甲斐があります。

DSCN0098

2日間波に恵まれ、佐久間プロと平日組の皆様との交流も深めることができて大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。今回参加できなかった方々もぜひ次回参加ください! 取り急ぎ今度は新人の方を含めた週末合宿ですね。

参加の皆さんお疲れ様でした! そして佐久間プロ御夫妻にも大変御世話になりました。

私の足は具合は週末のサーフィンスクールには間に合いそうです。生徒の皆様予定通りで宜しくお願いいたします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP