楽しいのが何よりです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一昨日の茨城平井海岸。茨城も夏モードですね~! 太陽がまぶしい!!

波はコシくらいの初心者にやさしい波です。だいぶ混雑してましたね~ これからの季節は衝突事故に気をつけていきましょう。当てても当てられてもイヤなものです・・・

DSCN0101

熱心な新人のお二人。スープライディングで一連の動作を確実にマスターする練習です。スープの距離を長くとれるので十分に練習して楽しめたようです。着実に進歩しています。

DSCN0104

海上がりマイけん玉を持ちだし技を披露する!??(笑) Jちゃん。

DSCN0106

皆さんアイス好きですね~ 虫歯になるよ(笑)

愉快な週末、皆さんお疲れさまでした~!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP