初心者サーフィンスクール

本日の初心者サーフィンスクールは茨城へ・・・

DSCN0109

波のサイズはモモくらいで初心者スクールにはうってつけの波です。

DSCN0107

着いた早朝は真夏日になるであろうほどの気温を体感しなかったのですが、終わってみればシーガルでも暑いくらいの夏本番の気温!あつかった~!!!

DSCN0111

本日のスクールはKさんとNさん。憧れていたサーフィンに初トライ!十分に楽しんでいただけたようです。インサイドのハマグリ採りの皆さんと調和しながら(笑)けっこう乗っていただけました。「こうやって皆さんサーフィンにハマっていかれるわけですね~!」とお二人、そうなんです!サーフィンってサイコーなんです。(笑)

夏本番の様相を呈してきました~ 楽しんでまいりましょう。

参加の皆さんお疲れ様でした♪   明日は葉山にてSUPスクールです。。。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP