今年一番!

DSCN0064 DSCN0066

一昨日の千葉北 セット カタ~アタマ 切れたいい波です。

DSCN0067 (2)

皆さんたまらずいそいそと出動であります!!

厚めでしたが相当いい波でした。現在のところ今年一番の波質だったでしょう・・・

それに加えて

DSCN0067

私のニューボード、膝を痛めた為本格的に乗ってなかったのですが、だいぶ回復したので板に本気出してもらいました! いや~ 素晴らしいボードでした。バヤシシェイプのEPSは一押しです。 特に千葉、茨城でパフォーマンスするのなら間違いなく最高でしょう。このボードのサイズは長さ9’1’’ 幅22 1/4 厚さ 2 3/4(ちなみに私の身長 170cm 体重 78kgです) テイクオは漕ぎだし速く、板を抑えるとと反発が強くスムーズにスピードが乗ります。ライディングに入ってもPUより当然スピードが出て波の速いセクションは楽に抜けられ、そして、スピードが出る分深くターンに入った時にためを作れます。、ターン後の伸びも申し分なく板を当てに行った時も当たり所が多少悪くとも(笑)パシッっと素早く板が返ってきてくれます。 いや~ 実力以上のサーフィンが楽しめました! あまりに楽しくて動き回ることばかりやっていたので次回はノーズ中心に試してみます。

ぜひ!もっとサーフィンを楽しくしたいという方はSPEC SURFBOARDに乗ることをお奨めいたします。シェイパーのバヤシ氏がライディングをチェックした上で一歩先のステージに導いてくれること間違いなしです。自信を持ってお奨めいたします!

DSCN0069 (2)

さてさて、、、帰る頃も引いてきてサイズは落ちましたがまだいい波です。名残惜しいですがこの辺で!

DSCN0071 DSCN0073

帰りの車中は乗り疲れモードですか~!?(笑)

DSCN0072

よかったッスね! 皆さんお疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP