朝一湘南スクール

DSCN0088 DSCN0087 (2)

本日は湘南で初心者スクール。海水浴場規制が入る前5時~8時までと体験スクールには程よい時間です。波も小波で絶好の初心者日和!

DSCN0089

本日は親子サーフィンスクールです!Hさん親子はお母様が過去にサーフィンの経験があり、息子さんにサーフィンの魅力を伝えたく当店のサーフィンスクールに参加されました。

スクールが始まり、お母様が昔の勘を取り戻そうとしていると、、、息子さんがあれよあれよという間に小気味よいライディングを繰り返します。すると、お母様は自分のスクールは置いておいて、息子の雄姿にカメラのシャッターをきります。(親というのはこういうものでありますよね)

それでは、そのライディングを一部を・・・

DSCN0096 (2)

DSCN0099

DSCN0100

DSCN0098 (2)

体幹がしっかりしていて身体がやわらかい為ほとんどキャッチした波はワイプアウトなしでインサイドまで乗っていきます。こののちすぐに自力でスープライディングをクリア、最後は沖で波待ちして自力で波をキャッチして2本乗っていきました。。。たまげた(笑)最後はニコニコして「今日一日ありがとうございました!」礼儀もしっかりされてます。

とってもいいスクールができました。お疲れ様でした!

親子で波乗り・・・最高ですね!^^

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP