日曜会

昨日の日曜会

DSCN0103

あれれ・・・

DSCN0104 (2)

また今週もけっこうハードな感じですね・・・

しかし、ほぼ全域台風クローズでも・・・ ここ千葉北某所はサーフィンできるんです。

DSCN0106 (2)

久し振りの参加のⅠちゃん。

DSCN0107 (2)

この日佐久間プロ初心者スクールを受けるお客様は、写真右10月に御結婚を予定されているAさん。サーフィンは旅先の海外で一度経験したことがあるそうです。頑張っていってみましょう!

日曜組メンバーはアウトでサーフィンするも、けっこうたるい厚めの波でとらえどころがない波です。ただ、ぐっと右側のはるかアウトに向かったEさんはアタマサイズのグッドウェーブをたて続けに4本くらいメイクされておりました。素晴らしい! けっしていい波とはいえなかったですがそこそこは皆さん遊べたようです。この日の状況であればよしとしましょうというよりはまさに海に感謝であります。

DSCN0110

スクール生のAさんも佐久間プロの指導に大変満足されたようで、次回もぜひ参加したいとのことでした。

佐久間プロ両手花ですね! っと思ったら、、、うっ 後ろに かっ かっ 怪獣 いやいや茨城のブラザー Hさん!!!でした。 そうなんですバッタリ偶然(笑)このポイントで・・・^^

賑やかで楽しい日曜会でありました。

参加の皆さんお疲れ様でした~!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP