台無し~(苦笑)

DSC_0045

せっかくのブログ写真がSDカードぶっとびでやられました~(笑)

昨日も雨のなかの千葉北総勢13名のメンバーで楽しみました。波はコシくらいでしたが雨風強いなかよく遊べました。

ウチの店もインターナショナルになったものですね~って(笑)コメント打っても写真がないとわからないですよね~

女性陣も元気いっぱいで海から全然上がってこないんです。佐久間プロのレッスンに火をつけられたのでしょう!

・・・もうやめましょう・・・(笑)

荒天の中いっぱい写真撮ったのですが、その前の海写真もろともロストしてしまいました。 

参加の皆さんお疲れさまでした。また次回もたのしまひょ~ あれ 私もこわれた

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP