朝一はよかった ホントに(笑)

DSCN0190 DSCN0189

昨日の千葉北は・・・セット コシくらいでしょうか

DSCN0195

いよいよ外気も水温も少しずつ下がってまいりました! 私はシーガルでいこうかと思っていたのですが、ムリムリ(笑)3フル予備に持ってきておいて正解でした。

波は朝一の1時間ちょっとは風もなく綺麗な波で・・・間もなく東風に面をやられて・・・

DSCN0193

早々に・・・撤収!

サーファーの常套句  「朝一はよかった で す よ~!!!」

こんな日もあります。

DSCN0197

久し振りの参加の方もいて、仲が良い火曜日組の皆さんは波が良くなくても楽しかったようです。

次回当てましょう(笑)

波が良くなくても遊ばせてもらえる海に感謝です! 

参加の皆さんお疲れ様でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP