ほぼ貸切

DSCN0300 DSCN0298

昨日の日曜会は千葉北にて、

ビギナーの若手二人にとって最高でした! 波はゆる~いモモ~コシの形の良い波でセットもポンポン入ってきます。湘南であれば激戦必至の波ですがここは楽園!それにしてもこれ程の初心者にとっていい環境はちょっと考えられません。日曜日ですよ!小波予報の際にはぜひ初心者の方は佐久間プロ下目指すことをお奨めします。(注 ただもうブーツは必要ですよ。

DSCN0305 DSCN0304

帰りはアテにしていたお店が全部ダメで、田園風景の中ポツンと佇む雰囲気のあるお店を見つけました!皆相当にお腹が空いていたようで、我々がお店のご飯を食べつくしてしまいました。(笑)

DSCN0306

年明けには千葉北へ行く方はグローブの用意をしておいたほうがよいかと思います。当店でも在庫がだいぶ少なくなってきましたのでご用意はお早目に!

参加に皆さんお疲れさまでした!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP