完全にリベンジしやした

DSCN0369

今日も千葉北へ 

本日の気象予想では風は昼に向かって徐々に弱まっていくとのことなので遅めの始動、朝一はコンビニでゆっくり、余裕があるのはいいことです。高速のETCバーへもゆっくり入りました。(笑)

DSCN0371 DSCN0373

佐久間プロ下 コシ~ハラ たまにムネぐらいですかね いい波になる予感・・・

DSCN0374

期待に胸を膨らませて入水。。。

先週がウソのよう水温も上がっているのか、全然寒くないじゃありませんか!? 

DSCN0377

予想通り風も弱くなり波のクオリティも上がってきました。いい波です。宮崎帰りのSやK太君も合流!貸切ビッチリ4時間半!ムネサイズのFanウェーブを堪能させていただきました。クタクタになるまで乗った~

DSCN0379 DSCN0378

佐久間プロ宅駐車場も満員御礼! 

DSCN0380

久し振りに参加のK太君も最高の波をキャッチして相当にご満悦のようで何よりです。

春を感じる一日で貸切のいい波! 最高の一日でありました。完全に先週のリベンジしやした。

参加の皆様お疲れ様でした。

海に感謝

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP