そとうららか・・・なかヒンヤリ

DSC_0005 DSC_0004

千葉北某所。コシくらいですが、、、どうも波が決まらない・・・

DSC_0003 (2)

年度末大忙しでやっと参加できる方も・・・

波が良くなくとも久し振りの海はデトックスになったようです。

DSC_0007 (3)

私はうかれてグローブを引きちぎってしまいました。(笑)シーズン終わりにいい〆となりました。

DSC_0010 (2) DSC_0011

帰りはボードのオーダー打ち合わせ、、、

オーダーフェア中は沢山のオーダーをいただきありがとうございました。シェイパーBAYASHI氏が1本1本オーダーいただいたお客様に魂入れて作ります。夏前にはマイボードで楽しんでいただけるよう・・・

皆さん楽しみにしていてくださいね!

水温はこの時期から徐々に上がっていきますが、まだ題名のように千葉北の水温はヒンヤリです。もうグローブはいりません・・・私は(笑)

参加の皆様お疲れさまでした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP