さてさて

G・Wは皆さんいかがでしたか~? 私は中日あたりは仲間家族でBBQやったり、たまには海から離れてゆっくりした休日を過ごすことができました。

海は最終日に千葉北へ・・・

DSC_0056 (3)

佐久間プロの新たな拠点におじゃまさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新プロ下はかなり空いていて練習し放題です。Sさんは佐久間プロの中級者レッスン! 波が余ってます、サイズはコシくらいかな・・

DSC_0057 (2)

海から上がっても熱心にレクチャーする佐久間プロ、Sさんも大事なポイントをチェックできて大満足でした。

この日の波はセットは入るのですが、風波っぽくパワーゾーンをキープするのに苦労するちょっと難しい波でした。そんななかでも佐久間プロは調子が良いようで物凄いラウンドハウスカットバックをバッコーン!やってました。本人にとって初戦となる5月27日、28日のJPSAロングボード第2戦は期待できますね。

DSC_0059

連休最終日って道ガラガラですね!一回も捕まらずノンストレスで帰ってこれました。これにはびっくり。

参加の皆さんお疲れさまでした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP