湘南スクール

本日は強い雨にもかかわらず気合のスクール(笑)

DSCN0467

土砂降りで海の写真は省きま~す。

それでも風も弱いので小振りな湘南の波は初心者に最適です。体験スクールのIさんは私のちょとしたアドバイスもしっかり理解していただけたようで、ロングライド連発! 相当に楽しんでいただけたようです。

御一緒いただいたYさんも初めての湘南に満足いただけたようです。

Ⅰさんにとっては記憶に残るデビュー戦となりましたね(笑)  お二人ともお疲れ様でした♪

いよいよスクールの時期になってまいりました。私は今年はなりべく内容を濃くしてマンツーマンスクール中心に展開いきたいと思います。佐久間秀人プロのサーフィンスクールはキッズ、グループOKです。最近は大変盛況で予約もかなり埋まりつつあります。夏に向けて早めに始動したい方は御気軽にお問い合わせください!

パソコン買い替えて悪戦苦闘してます・・・ ガチャガチャやって実は海の画像消してしまった・・・のです(笑)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP