台風3号~プチスクール

本日は台風3号を追いかけて千葉北へ・・・

DSCN0501

写真には写っていませんが、珍しくEjさんも合流

DSCN0502

初参加、初千葉のRさんはステップアップしましょう!

DSCN0503

Ⅰさんはこの笑顔・・・

さてさて、当たるでしょうか・・・

DSCN0504 DSCN0505

見た目あまりよくないですが、アウトでカタくらいの台風3号の残した張った波をレギュラーメンバーの皆さんは堪能できたようです。Rさんと私は優しいコシくらいの波の違う場所へ

初めての千葉の波でRさんはいいライディングしてましたね。

DSCN0508

もうお腹いっぱいですか??(笑)

夏は始まったばかりです腹八分でいきましょう(笑)

皆さんお疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP