日曜会 キッズスクール

DSCN0539 DSCN0541

本日の日曜会、混むのを避けて千葉北へ・・・

オンショアでも比較的地形の良さで遊べます。。。サイズはコシくらい

DSCN0543

DSCN0542

本日はキッズスクール。お父さんの影響を受けてサーフィンに興味をもつNちゃん、元気いっぱいでサーフィンやる前からすでにまっくろです。

いってみましょー!

DSCN0544

DSCN0545

DSCN0546

波を見繕って押してあげると、ひょいひょい乗っていきま~す!女の子独特のしなやかなライディング。お父さんも娘の華麗な姿に喜色満面!子供の可能性はすばらしいですね~

雄大な自然から遊んで学ぶことは沢山あります。Nちゃん、勉強に遊びにおおいに頑張ってください!

参加の皆さんお疲れ様でした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP