日曜会 佐久間プロスクール~ニューボード

お盆休みですね~

皆様如何お過ごしですか?

私も南房総の仲間と遊んだり、同級生サーフィンを楽しんだり、夏を満喫させていただきました。

DSC_0264 DSC_0248

写真は館山の花火大会です。綺麗でした~

変わって、昨日の日曜会!

DSCN0572 DSCN0571

DSCN0574

モモ~コシですが、ロングボード向きのイージーな波です。この日は最年少高校生のT君が佐久間プロのスクールで開眼したようです。今までで最高に楽しい波乗りだったとか♪ 佐久間プロの適格な指導で自分でもわかるくらい上達できたようです。帰ってからも店で顔を紅潮させて熱く語ってました。(笑)でも、こういうのが、、、嬉しいですね!波乗りの楽しさを伝えるのが我々の使命ですから。

帰りはSPEC SURFBOARDSの工場へ

DSCN0576

なかなかいい感じのデザインです。

DSCN0580

佐久間プロが皆に製作の過程を解説します。そして、ボードザインのサンプルもいくつか見せてくれました。どのように自分のボードが出来上がるのかボード製作の生の現場を見れることはプライスレスの価値です。じっくり見入るⅯちゃん!ぜひ、参考にしてみてください!

20170814160500

そして、Yさんのボードが出来上がりました。ボードの出来に満足していただきました。このボードで次のステップを目指してぜひ頑張ってください!ありがとうございました。

DSCN0582

最後に感動の一日になったT君、佐久間プロと

参加の皆様お疲れさまでした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP