スクール~ 湘南

本日は4時半から入水するという、素晴らしい(笑)早朝サーフィンスクール。

湘南は前日の南西風のおかげでモモ~コシ波が面を整えて待っていてくれました。

DSCN0596

DSCN0595

本日は未来のコードブルー女子大生 KさんとHさん。二人とも体育会の血が流れているようです。行きの車中大変よくわかりました。(笑)

DSCN0604

いってみましょ~~

DSCN0601 DSCN0606 

理解が早く、早々に綺麗に立っていきます。

DSCN0611

お二人とも楽しそうに波に乗っていきます。まったくの初回とは思えません。。

DSCN0598

浜に上がって少し休憩、

DSCN0599

テンション上がっております!再びいってみましょう!

DSCN0607 DSCN0612

かなり楽しんでいただけたようです。

DSCN0609

最後は最高の笑顔で締めていただきました。

お二人とも早朝からお疲れ様でした。

気温も上がり湘南にも夏が戻ってきましたよ~ !!! 残り少ない夏をぜひ楽しんでください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP