サイトアイコン T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP

日曜会~ 初々しいあるある

週末の日曜会は 千葉北の久々の某ポイントをチェック・・・

 

ハラ~ムネ いい波です。久し振りのJちゃんもこのポイントは初めて!?昔はシークレットでよく通いましたが、今はわりとメジャーになってしまったようですね。

ビギナーにはちょっと厳しいと踏んで移動・・・

 

いつものところで安全を確保していきましょう。

先週から火がついたのか、燃えに燃えているT君、

いつになく積極的にセッティングしてますね~! 感心、感心

なになに・・・んん・・・

これが、ノーズしやすいんです!!!! そんなバカな(笑)

いいんです、いいんです、あるんです誰にでも・・・このように、何かしらビギナーの頃は微笑ましいことはやらかすわけです。皆を和やかににしてくれたT君、おかげでこの日は皆リラックスしたサーフィンに終始できました。

天気も回復して楽しかったですね! 参加の皆さんお疲れ様でした~♪