湘南スクールとサーフィン復活の方々

DSCN0669 DSCN0668

昨日の湘南はいつも通りの想定の範囲内の混み方、ただウネリはあるので初心者スクールは人混みから離れたところでも十分にできました。

DSCN0671

6時少し過ぎについたのですが、続々とサーファーが集まってきます。

DSCN0672

しばらくオーストラリアに行っていた古くからのお客様A美ちゃん、オーストラリアでサーフィン三昧かと思いきや・・・それ程やれなかったそうで、この日は相当久し振りのサーフィンだったとか

御貸ししたボードのチョイスがよかったようで、随分と乗っていました。

DSCN0673

最近二十年振りにサーフィンに復活したTさん。これまた、前回御貸ししたボードに代えて今回は浮力をより身長体重に合わせたところ、バンバン面白いように乗れたそうです。。。

サーフィンが好きな気持ちは時間があいたとしてもかわらず戻ってきてくれるんですね~ 

子供のような笑顔ありがとうございました!

秋の気持ちのいい気候のなかサーフィンを楽しむことができました。

参加の皆さんお疲れ様でした♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP