忘年会 波乗り~飲み会

昨日は忘年サーフィン~後 忘年会

千葉北は先週よりもさらにスモールコンディション。モモ~たまにコシ

 

かなりのご無沙汰でしたHさん。仕事し過ぎは駄目ですよ~ 身体をほぐしているんですね。。。わかってますよ(笑)

いつもは嵐を呼ぶ男のHさん、この日は見事に自分向けのコンディションを引き寄せました!相当に楽しかったようで帰りの道中も饒舌になっておりました。

Hさんdayで盛り上がってでそのまま忘年会へ・・・

 

 

皆さん一年分の波乗り話に花が咲いたようです。

今年も皆様には大変御世話になりました。参加の皆様御疲れ様でした。

早いですね~ 忘年会も終わり、今度はクリスマスに大晦日です。

寒くなります。防寒対策をしっかりサーフィンをしてください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP