新春日曜会

昨日は新年一発目の日曜会。

寒いですが!佐久間プロ宅には多くのメンバーが集まりました。

最近いい味出してきたね~(笑)最年少のTも参加です。

SUP日和でもあります。ここ最近はサーファーがだいぶSUPサーフィンに興味を持ち始めるようになりました。楽しいので今後もどんどん流行っていくんでしょうね・・・

 

波はモモ~コシでしたが、波の形も良く、ほぼ貸し切りで最高のサーフィンでした。

冬のサーフィンはパキーンと張りつめた空気のなか本当に波と対話できる一年のうちに貴重な時間であります。

ニッコニコで上がりです。

今年初乗りだった方(私も)も多かったようです。今年も皆様が怪我なく楽しいサーフィンが出来るようサポートしていきたいと思います。宜しくお願いいたします!

参加の皆さんお疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP