暖かくなってきましたよ~♪

本日は風が南がかるということで

千葉某所 サイズはムネくらいですね、インサイドの波数がちょっと多めです。

火曜日組の参加人数も冬バージョンでしたが、来週くらいから始動する方も多いようです。

お茶目なA井さんじゃなくてEさんはシコを踏むのが日課です(笑)Eさんは厳しい冬場も少しもブレることなく海にコンスタントに通い通しました。私でも2月は心折れそうな時があったのですが、これがまたひょうひょう笑顔で波に乗りまくっておりました。すばらしい~

入水すると、、、

面が少しよれておりましたが、波に力あるのでそれなりに楽しめた一日でした。それと、やはりなにより気候がだいぶ暖かくなってきましたね。素直に気持ちいいと言える季節になりました・・・ ^^

いよいよシーズンが始まりますね。そろそろ始動される皆様もまだ寒暖の差がありますので、暖かい日を選んでゆっくり慣らしていってください。

お疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP