G・W

さてさてゴールデンウィークが終わろうとしておりますね!

長い連休目一杯リフレッシュして明日から御仕事という方も多いのではないでしょうか・・

私も南房総にて仲間と楽しいひと時を過ごさせていただきました。楽しかった~

そして、G・W中日にはWさん主催の平日組のBBQにお招きいただきました。

多くの仲間が集まりましたので、一部抜粋して写真をアップさせていただきます。

 

久し振りの再会があったり・・

 

Eさんの計らいでビールサーバーが完備されたうえに、Ⅿさんが自慢の料理を振る舞ってくれたり・・・

参加者大満足のまったく至れり尽くせりのイベントでありました!

 

 

愛らしいJちゃんは完全にアイドルです。

他のサーファー見て『くっろいね~!』っていうあなた!こういう写真を見ればサーファーがいかに黒すぎかということがわかるのでは。。。(笑)

終了間際キャプテンWさんをねぎらうⅠさん・・

素晴らしい会になりました。

毎年恒例になることが決定しました。

時間を忘れるこの会、是非次回はお時間ある方は参加してください!

幹事の皆さんありがとうございました! そして、お疲れ様でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP