ひっさしぶり~の鹿島

昨日は何年ぶりだろ・・・

久し振りの鹿島

Hさん宅でHさんに会うのもこれまた久々!

 

波はムネくらい・・・

そこそこイイ波です。

到着早々やってしまいました~ 

ウェットに着替えて、相当ご無沙汰していた短い板乗ろうと、持ってきたボードのフィンをセットしようとすると・・・

イモネジが・・ない(汗)なにかのタイミングではずしたままだったんだ・・・さすがにイモネジは常備してなかった~

ウーン(゜-゜)このままウェットきて汗かきながら腕組みして、皆の監督でもしとこ~か、まいった~

ところが、たまたま近くにいらっしゃった海上がりのイケメンサーファーの方に事情を話す、なんとご自分のボードのイモネジを

譲ってくれると言ってくれるではないですか!!! 

有難うございます! これでいい波見てよだれ垂らしながら汗だくにならなくてよかった(笑)

お名前はお伺いしませんでしたが、そのサーファーの方にこの場を借りても御礼申し上げます。

 

昨日は新人Ⅿさんの勇姿を取り忘れてしまいました、

代りに中堅Eさんの宣材写真ばかりに・・・

受かるといいですねオーディション(笑)

久し振りの鹿島の海、ありがとうございました!

そして、皆さんお疲れさまでした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP